フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« 仕様が変わった?(ファンコン「AERO GATE II」) | メイン | クルルーン! パッ! で ブルル〜ン! (Magic Formation-ランチャー) »

2006年1月26日 (木)

オーバークロックで行くぞー!

Tc7jhwjs 今日は残業。
急な仕事が入り、さすがの私でも作り笑いでは居られなかった。
帰宅して、お風呂に入って、CDを聞きながらメールを確認して・・・、この時間。
昨夜は、ファンコンの所為で睡眠不足。それなのに、眠むれそうにない。
仕事の緊張が解けないのかなぁー。


何だか、帰り道、不意に口ずさんでいた曲がある。

川村結花さんの「home」うたまっぷ.com

♪〜「おかえリ」ってひとことが 二人のお守りでありますように 〜♪


今日は、上司が怒鳴りまくってた。

素直に、“私って まだまだ だなぁー”と思う。
素直に、自分の不甲斐なさが悔しい。

「ほっ」っと感じられるぐらいに頑張らなくちゃ!

さぁ〜、明日から、CUPもメモリもクロックアップして
オーバークロックで行くぞー!

---------
う〜ん、何だか、ますます目が覚めてきた。
お酒でも一杯ひっかけて・・・
(ゴホン!モトイ)
お酒でも一杯頂いて寝よう。っと!
うん!(^-^)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347793/13399503

オーバークロックで行くぞー!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿