フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« Windows XP Homeの販売・サポート期間延長 | メイン | 頭も冷やしてくれ!CPUクーラー「U8-120-1600」 »

2006年1月18日 (水)

頭の中にも「True Image」を。(Acronis True Image 8.0)

Bthi7peq
■Acronis True Image 8.0(販売元:プロトン

バックアップソフトとして、考えられるほとんどの機能がついているように思います。今まで何度かお世話になった事がありますが、リストア(復元)作業後も、問題なく動作しています。リストアにかかる時間は、18GBぐらいのシステムドライブをリストアするのに30分かからなかったと思います。(PenD 840の環境下で)

このソフト、Windows上で作業中でもシステムのバックアップが行えるので、とても便利です。

私の場合、スケジュール機能を使って、『「シャットダウン時」に差分バックアップ』をとり、週に一度、外付けのHDD『完全バックアップ』をとっています。(作成したイメージをチェックする機能も付いたので安心)
また、イメージを仮想ドライブとして使用する事ができます。これって、とても便利。

なんといっても、ものぐさな私が使えるぐらいに、各操作が簡単で手間いらず。(^^ゞ

------------
私の頭の中にも「True Image」入れておけないかなぁーーー。

・・・・・・

と、なんだか、ちょっとペスミスチックな朝だ!

うっっっっっっ、・・・、

まぁ、いっか!

うん!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347793/13399421

頭の中にも「True Image」を。(Acronis True Image 8.0)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿