フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月16日 (水)

このケースで組んでみた。(サイズ SCY-628)

今回組んだのはこのケース。
サイズの 「SCY-628-BK」

サイズからこの5月10日前後に発売されたばかりのケースだ。
大きなアクリルのサイドパネル。
12cmファンを4個搭載可。
それに・・・。
買ってしまった。(^^;
実は今回搭載した、派手さが売りのCPUクーラー CL-P0333 (Thermaltake)を
GW中に“どうよ?”ってな感じで試していた。
このCPUクーラーを活かすケースはないかと探していた時に見つけたケースだ。

続きを読む »

2007年5月11日 (金)

このケースで組んでみた。(サイズ TUNIQ3-BK)

今回組んだのはこのケース。
サイズの 「TUNIQ3-BKl」
参照:TUNIQのページ

クールでちょっと“遊び心”がプラスされたデザインが特徴のケースだ。
ケース自体は、癖のない、静かな、本当に素性の良いケースだと思う。

続きを読む »

2007年5月 7日 (月)

このケースで組んでみた。(AOpen H360E-300BT)

今回組んだのはこのケース。
AOpenの H360E-300 Series 「H360E-300BT」

このケースはスリム型だが拡張性があり作業性もなかなか良い。
今回は、G965マザーとE6300を搭載した。通常の作業なら問題なくこなせると思う。
“ちょこっと置けて”“さくっとVista”なPCに仕上がった。
と思うんだけど。

続きを読む »