フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« 2008年6月 | メイン | 2008年9月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

MSI P45 Neo2-FRで CPUクーラー と HD 4850 を試してみた。

少し前に手にしていた「MSI P45 Neo2-FR」。
何だかんだ忙しく触れなかったんだがやっと試せた。(^^)V

それにしてもMSIはここのところマザーボードにもグラボにもケースにはこのおじ様が仁王立ちだ。(微笑)
#グラボ本体にもこのおじ様が・・・。9800GTXまでいたあのお姉さん、涼しげで良かったのになぁー。

CPUクーラー、グラボなども幾つか購入したので、このマザーボードで試してみた。
そこで、今回は下記3点についての私の覚え書だ。

1.「P45 Neo2-FR」ってどうよ!
2.「P45 Neo2-FR」に取り付けられるCPUクーラーは?

3.Radeon HD 4850(「MSI R4850-T2D512」)でのCrossFire!

続きを読む »

2008年7月18日 (金)

ブロク移転完了だ!

関西どっとコムblogのeoblogへの移転に伴い、eonetにブログデータの移行サービスの手続きを申し込んでおりました。
この移行期間中、旧ブログの記事の投稿・コメントの書き込み等、一切の操作ができなくなっていましたが、本日以降通常通り書き込みができるようです。
で、本日よりブログ再開!!
 ※って言っても、超不定期なエントリーになりますが。(^^;;

ブログの機能がかなり変わりましたので、エントリー時に何かと不備があると思います。
「FC2」 http://tanypc.blog64.fc2.com/の方にもほぼ同じ記事を書いておりますので、このブログに何かありましたらそちらの方も併せてご覧くださいませ。