フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« このケースで組んでみた。(Thermaltake M9D) | メイン | MSI P45 Neo2-FRで CPUクーラー と HD 4850 を試してみた。 »

2008年7月18日 (金)

ブロク移転完了だ!

関西どっとコムblogのeoblogへの移転に伴い、eonetにブログデータの移行サービスの手続きを申し込んでおりました。
この移行期間中、旧ブログの記事の投稿・コメントの書き込み等、一切の操作ができなくなっていましたが、本日以降通常通り書き込みができるようです。
で、本日よりブログ再開!!
 ※って言っても、超不定期なエントリーになりますが。(^^;;

ブログの機能がかなり変わりましたので、エントリー時に何かと不備があると思います。
「FC2」 http://tanypc.blog64.fc2.com/の方にもほぼ同じ記事を書いておりますので、このブログに何かありましたらそちらの方も併せてご覧くださいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347793/14053719

ブロク移転完了だ!を参照しているブログ:

コメント

移転完了だ!
と書き込んで表示されたログに・・・。(x_x;)
多少の表記の乱れは覚悟していましたが、eonetさん・・・、これって移行したって言えるのでしょうか・・・?
と言うことで、ログをコツコツ手動で修正中です。
お見苦しいことと思いますが、しばしお待ちを・・・。m(__)m

コメントを投稿