フォトアルバム

お気に入りブログ

Powered by Six Apart

« Clarkdale Core i5-660・i5-661とMSI H55-GD65 とSKYTEC SKII-4401B(後編) | メイン | このケースで組んでみた。LanCool PC-K62R1 »

2010年4月24日 (土)

光るPC試してみた。 Flashing!! Flashing!!

光るPCのテスト。

とにかく光らせてみた。
ケース内に入れてみた。

私の光るPCはこれ!



・・・かなぁ?

サウンドセンサーに反応して光るようにしてみた。
それにしても、私の携帯動画ではLEDの色を撮りきれない。
ネオン管は赤なんだけど・・・、
LEDチューブは赤・青・緑のLEDが混じると白っぽくなるし・・・、



動画が再生されない場合はこちらのページでご覧ください。

それにしても、CPUクーラーファンに映り込むLEDの光。
ここ数日ぼんやりとこのCPUクーラーのファンを眺めてる。
これは、あのパーツを使って、ちょっと手を入れれば、
同じような効果が・・・、なんて考えながら、ぼんやり。


次は、発光パターンが違うバージョン。



動画が再生されない場合はこちらのページでご覧ください。

ネオン管は同じサウンドセンサー付。
LED ネオンチューブは下地のチューブの色は白。
サウンドセンサーも付いていない。
発光パターンはこっちの方が合うかなぁ?

うーん・・・悩むなぁ??


エアフロー?
→問題ないようだ。

ノイズ?
→問題はないようだ。今のところ問題は発生していない。

電源?
→PCの電源ユニットから取っている。
→今のところ問題はないようだ。

こんな事をしてもいいの?
→わからない。で、テスト中。

取りあえず、今しばらく使って様子をみようと思う。
でも、いざ自宅で使うとなると・・・、ちょっと眩しすぎる。
12月になれば、窓辺に置いて夜になると点灯しようかなぁ?(微笑)

お店のディスプレイPCなんかには派手さは抜群だと思う!


ところで・・・、
今回試したPCケース「Lancool PC-K62R1」はアリ!だと思うぞー!
「Lancool PC-K62R1」近々に詳細を書こうと思っています。


ところで・・・2、
サウンドセンサーの反応なのだが・・・
「低音にとか」、「高音にとか」って思って
30枚ぐらいのCDを試していたんだけど・・・、
何気にかけた小田和正・・・、
小田さんの歌声、やっぱり凄い!!
完全に歌声に反応してる。

やっぱりこの声は凄いわ!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347793/23964808

光るPC試してみた。 Flashing!! Flashing!!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、こんばんは。

価格com.の方で紹介されて遊びに来ました。
私はまだ自作をした事がないのですが、大学に入学したら自作をしようと思っています。

古いパソコンを貰ったのですが、ケースがどうしても気に入らなくて自作をする時のための練習を兼ねて新しいケースを買いました。
その時に価格com.で素晴らしい先輩と出会い、いろいろと相談してケースを選びました。
で、光るファンが好きであちこち見て参考にさせて頂いてます。
コメント等はまだ理解できないことが多くて、もっぱら写真だけ楽しんでます^_^;

ここにも何度か来たのですが、今日は時間があるので、一言お礼を書き込ませて頂きました。

これからも素晴らしくて、綺麗なパソコンを楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントを投稿